バイクロア2days

バイクロア3、2日間お疲れさまでしたー

自転車、自転車、自転車!!!なイベントで見てるこちらも楽しかったです。

 

Farm in Handsのおいしい有機無農薬野菜とセット販売好評でした!

絵になる野菜は並べるだけで素敵。加工品の乾燥ラディッシュはサラダに散らすだけでインスタ映えするお料理になるのでおすすめです。

 

意外にも(?)焼きたまごとカイピンが好評でした~

炭火でじっくり焼くだけなのですが、ほどよく水分が抜けてゆで卵とはまた違った味わいに。

タイの屋台料理「カイピン」は、殻付きエスニック茶碗蒸しといった味で食感はぷりぷりでした。

 

群馬の自転車チームの素敵なお姉さんが何故かオーナー徳光との写真を撮っていかれました!

完全に酔っ払ってますね~

来年もぜひお会いしたいです。野辺山でも会えるかな?

 

ROOSTERはべるが内での出店の他に、白州・武川エリアコースの休憩ポイントとして農場の一部をお貸ししました~

来年はトイレが出来てるはず…!またぜひ休憩していってくださいね~!